びわ湖バレイスキー場 に行ってきました我が家からは 1時間ほどで 行けるのです平日ですが 結構 車は多かったですびわ湖バレイ名物 の 強風 が 吹き荒れリフト は ちょくちょく 止まりましたが時々 太陽を見る事もでき雪質は良く良い練習が出来ました‥‥‥‥★‥…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。