nomu3_1954の日記

いい汗かいて人生楽しんでます

2011-01-13から1日間の記事一覧

昨日 は びわ湖バレイスキー場 で 練習

びわ湖バレイスキー場 に行ってきました我が家からは 1時間ほどで 行けるのです平日ですが 結構 車は多かったですびわ湖バレイ名物 の 強風 が 吹き荒れリフト は ちょくちょく 止まりましたが時々 太陽を見る事もでき雪質は良く良い練習が出来ました‥‥‥‥★‥…