nomu3_1954の日記

いい汗かいて人生楽しんでます

4月10日は選挙です

今日は

“てらぼん” と

「4月10日の選挙に行って下さいよ~!!」と言う

啓発活動を

“寺町京極商店街” と



お隣の“新京極商店街”で



行いました

ついでに

街のど真ん中で頑張っている 桜 を 撮ってきました







後ろに写ってるのは

一週間前に屋上が火事になった “ROUND1” です

その時の写真が

これ