明日は雨らしい
今日はとっても暖かく天気が良かったので
雨で散る前の桜観賞&ウォーキングをしてきた
平野神社 から スタート
平野神社では お祭りが行われており 賑わってました

千本釈迦堂へ移動
↓
千本釈迦堂 阿亀桜
↓
そして 京都御苑 へ
近衛の桜

お花見で賑わっている京都御苑内を散策

桃 も 綺麗に咲いてました
↓


満開の枝垂れ桜
↓
この後もあちこちの桜を眺めながら帰宅
いっぱい綺麗な桜を見
心は癒やされたのですが
花粉症
が
あ か ん
ティッシュを鼻につめ
涙 涙 で
ブログ完成
(;_;)