nomu3_1954の日記

いい汗かいて人生楽しんでます

花見 & ウォーキング

明日は雨らしい

今日はとっても暖かく天気が良かったので

雨で散る前の桜観賞&ウォーキングをしてきた

平野神社 から スタート



平野神社では お祭りが行われており 賑わってました





千本釈迦堂へ移動



千本釈迦堂 阿亀桜



そして 京都御苑 へ



近衛の桜





お花見で賑わっている京都御苑内を散策





桃 も 綺麗に咲いてました







満開の枝垂れ桜



この後もあちこちの桜を眺めながら帰宅

いっぱい綺麗な桜を見

心は癒やされたのですが

花粉症



あ か ん

ティッシュを鼻につめ

涙 涙 で

ブログ完成

(;_;)