nomu3_1954の日記

いい汗かいて人生楽しんでます

海上自衛隊 潜水艦桟橋







現役の潜水艦



これだけ並ぶと凄い迫力!!



真っ黒の船体

何とも言えない雰囲気です



なんか ここだけ違った空気が漂ってるような・・・・・・



塀に張り巡らされた有刺鉄線

内と外の世界の違いを感じました

――◇―― ――◇―― ――◇―― ――◇―― ――◇―― ――◇―― ――◇――

3泊4日

約1200kmのドライブ旅行

無事終了

今回から 相棒が

ヴェゼル から シャトル(真っ赤) に

パワフルに走るし 燃費も良いです

次は 何処に 行こう~かな~~ (^O^)