nomu3_1954の日記

いい汗かいて人生楽しんでます

今夜のデザート

近所に これのお店が 本日オープン



午後3時過ぎに買いに行ったのですが

商品を受けとれるのは

午後6時15分

代金を払って 出直しです



3時間後に取りに行きました



黒糖の ヘイパイパイ(黒白白) が

すぐに追加できるということだったので

それを追加して

合計 4個 買って帰りました

(オープン記念で 20円の 手さげ紙袋が 無料サービス)



夕食後に 実食

飲み物は これも

数日前 近所に オープンしたお店で購入の これ





おいしかったです

(^_^)V